ヤサフェス

クソみたいな感想を書いたり書かなかったりします

2020-01-01から1年間の記事一覧

劇場版セイバー&ゼロワンについて

皆さんのご機嫌いかが?野菜畑にございましてよ。そんな私、公開延期されていた劇場版ゼロワンと短編セイバーを見てきましたのでネタバレありの感想を書こうと思います。 ⬆️ポスターです。カッコイイね… それでは簡単に感想をば。 まずセイバーから 劇場短編…

アニメ呪術廻戦1話について

よぉよぉ野菜畑だぜ! 今回は今期アニメの呪術廻戦1話について話したくなったのでこの記事を書きます。原作は少年ジャンプで連載中の芥見下々先生の「呪術廻戦」ですね。読んだことはありませんがめちゃくちゃ人気なのは知ってます。アニメ化されるくらいや…

さくらマイマイについて

よっ!野菜畑や! 今回はさくらマイマイを読んだので色々書こうと思います。ネタバレあるかもしれないからそこは気をつけてな! リンクです。順番はバラバラだけど買ってください。 さくらマイマイ 3 (MFC キューンシリーズ) 作者:おしおしお 発売日: 2018/…

星屑テレパスについて

よっ!ワテは野菜畑! というわけで星屑テレパスという漫画を読んだ感想的なのを書こうと思います。ネタバレあるかもしれないから気をつけてな!責任は取らねえぜ! 買え 星屑テレパス 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:大熊らすこ 発売日: 2020/07/2…

劇場版ウルトラマンタイガについて

よっ!オラ野菜畑! さて今回はやっと公開された劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックスの感想を書こうと思います。ネタバレしてるかもしれないから気をつけてくれな。 あらすじとしては本編の後、宿敵ウルトラマントレギアの中に住んでいた魔…

しかのこのこのここしたんたんについて

のつ!やさたんだよ! 今回はおしおしお先生の新作「しかのこのこのここしたんたん」1巻の感想を適当に書こうと思います。 リンク貼るから買えや しかのこのこのここしたんたん(1) (少年マガジンエッジコミックス) 作者:おしおしお 発売日: 2020/07/17 メ…

キャンペーンについて

お久しぶりです皆さん。野菜畑です 今なんのキャンペーンやってるか知ってる!?アチキは知ってる!知らへんのはお前だけや! 何を隠そうコミックファズとKindleで芳文社創立70周年記念で1000冊以上が77円で買えるキャンペーンがやっているんですね。 さて…ど…

ゲイツ、マジェスティについて

おひさ〜ッ☆☆☆結構な頻度で口内炎が出来る野菜畑です。 今回はつい最近公開されたゲイツ、マジェスティを観てきたのでそのお話をします。ネタバレを含むかもしれないから気をつけてね。 あらすじとしては最終回後、ソウゴくんが作り直した時空で高校生として…