ヤサフェス

クソみたいな感想を書いたり書かなかったりします

音楽について

こんにちヤサ〜!野菜畑だピョン!

某人に影響されたのでよく聴いている音楽を紹介しようと思います。

 

早速行くぜ!

ウルトラマンタイタス (M-2)

ウルトラマンタイタス (M-2)

言わずと知れたウルトラマンタイタスのテーマです。筋肉を感じざるを得ませんね。

 

はい次

PRO//MARE

PRO//MARE

映画プロメアの音楽です。いつのタイミングで流れてたっけ…(老化)そういやもう2年なんだって…

 

どんどん行くぜ!

HumanLove

HumanLove

SSSS.GRIDMANの音楽です。本編の2話の登場シーンやダイナゼノンでも流れていましたね。コーラスでhumanLoveって言ってるのでよく聴け

 

さてお次ゎ!?

Songbirds

Songbirds

  • Homecomings
  • アニメ
  • ¥255

リズと青い鳥の主題歌です。今聴いても見に行った当時を思い出せる印象的な曲です。晴れた日に電車に乗りながら聞くと気持ちがいいんじゃ

 

長いので最後や!

ドラマティック

ドラマティック

劇場版ウルトラマンタイガの主題歌です。Twitterでは幾度となくネタにされてましたね…PVと組み合わせて…好きな曲なので正直複雑でしたがまぁそれはそれ。とても良い曲ですよね…

 

最後に

長くなるのでパクった人を真似て5曲でやめました。本当はもっとほかにもあるけどそれはみんなで当ててくれ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。じゃあな!